綿入れお腰その2

綿入れお腰の心地よさに味をしめて邪な好奇心はエスカレートし、お引きずりの綿入れお腰を仕立ててみた。

f:id:w3s5t7:20201216055957j:plain
f:id:w3s5t7:20201216055922j:plain

お引きずりの着物が好きなので、お腰もお引きずりにしてみたらとあまり深かく考えなかったのだが、いざ出来上がってみるとあまり実用性はないと思った。

普通の着物のときには無理だし、付けるとすればお引きずりのときだが何もわざわざお腰をお引きずりにする必要はないようだ。

 

何でも重ね着するのが好きなので、前に仕立てたお腰と二枚重ねにしてみた。

綿入れの腰巻を二枚重ねて着るなどこれはどうみても変態だ。そもそも女の着物を男が着ることからして変態のようなものだが…。

普通のことをしていては当たり前すぎて面白味がない。異常性、非日常性が高まるほど心が昂る。

 

f:id:w3s5t7:20201216060217j:plain
f:id:w3s5t7:20201216060419j:plain

 

素肌に綿入れお腰を巻き、その上に綿入れお引きずりお腰を重ねる。その上に纏うのは

綿入れお引きずり振袖二枚襲。

 

たっぷり綿を含んだすべすべ綸子がじんわりと下半身を包み込んでとろけるような心地よさだ。

f:id:w3s5t7:20201216060601j:plain
f:id:w3s5t7:20201216060626j:plain